忍者ブログ
主にゲームが中心の予定
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ~ノロから生還・・・
ただでさえ痩せてるのに更に痩せた・・・(特に目)
とりあえずたまってるバトン消火しないと。

質問連鎖バトン

●周りからみた自分はどんな子だと思われていますか?
きのこ。

●自分がこうなりたいと思う理想像がありますか?
ありますが、いいませんよ。(゚д゚ )

●宝くじで3億円当たったらどぅする?
何か好きなのを買います。

●こんな人が理想!!
ないですね・・

●異性のどんな仕草にグッとくる?
想像できんorz

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
すいか。あの緑の色を見ていたら・・・

●最近ハマってる場所は?
ねぇぇぇぇ

●最近感動した出来事は?
思い出せないよ~

●最近怖かった出来事は?
自分の近くに虫がいた時

●明日の予定は?
一日中(゚∀゚)←コレ 

●ストレス解消法
めいぽだとお墓、
実生活だとそんなにたまらない?からなぁ

●今どんな気分?  
TVさっさと普通に戻れ

●ケータイの機種は?
なし。

●キレてますか?
知らん

●朝起きたらまず何しますか?
寝る

●今どこかかゆいですか?
なし

●←コレ何に見える?
黒ゴマ

●ラーメン食べるときに酢は入れますか?
ラーメンにはラー油で十分です。
酢なんて入れたら死ぬorez

●10年後なにしてると思いますか?
廃人?

●これはマズイと思うもの。
たらこ

●子どもにつけたい名前は?
まだ考えとりません。
てか今から考える奴とかいるの・・・
 
●コンプレックスはありますか?(外面、内面共に)
性格

●好きな人の名前はなんですか?
m9(^д^)プギャー

●どきどきしてる?
ぜんぜん。
 
●今年をあらわす漢字一文字を自分なりにドウゾ 
↑前年に直して


●幸せになるためにはどうすればいい?
死ねば 
そんな事を考えてる時点で無理ですね

●どんな歌聞く?
さぁ?

●日記書く前は何してた?
めいぽのあといろいろサイトを回ったかな

●運命を信じる??
信じますが、人から言われるのは信じません。

●自分のどこが好き?
にゅるぽ

●今、一番気になる事は?
朝起きれない・・・・orz
 
●mixiやってる?
やる気ナス

●カラコンしたことある?
それは何ですか

●朝起きると机に「デスノート」!
燃やしておくか。(・∀・)

●「これだけは誰にも負けない!」というものはありますか?
簿記 

●今一番欲しいものは?
何も。

●一言どうぞ
アヒャ

○充実してる時は?
何かやってる時
 
○親友に必要な事って??
何でも話せればいいね

☆今期内閣総理大臣をどう思う?
Hageてください。

☆テンションが下がった時どうやってあげますか?
下がらないしあがらない

☆寝る前にすることゎ??
ネットだな・・・

☆国内旅行でお勧めの場所は?
秋葉原でも逝けよ
旅行会社のパンフでも

☆オススメテレビ番組は?
前はトリビア見てたんだけどな・・・
まぁ、仮面ライダーで

☆好きな食べ物は?
甘いもの全般。
許容量が決まってますが(ノд゚)

☆今はまってることは?
げーむ
 
☆将来の夢ゎ??
就職する

☆ドラえもんをどうやって悪用する?
地球破壊爆弾を
金稼ぎにでも利用します。未来を見れるのなら出来るでしょ

☆あっ!ルフィーだ!ゴムゴムのぉ~??
ビストル

☆もし1日だけ、異性に変われるなら何をする?
ねー

☆スキな異性の体の部位ゎ??


☆↑の理由ゎ??
さぁ

☆一日の大部分をすごしてる行動は?

はいPCorz
たまに外出だったりするけど



もうみんなに渡ってるからアンカー
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[12/01 メタ]
[10/28 Ryoppe]
[10/27 メタ]
[10/18 Ryoppe]
[09/14 Ryoppe]
最新記事
(03/31)
(03/16)
(03/07)
(02/14)
(02/01)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
きのこ
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム、漫画、アニメ、稀に音楽
自己紹介:
専門学校生でございます
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © Mushブログ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]